Vitz GR SPORT "Racing" Package
このページに掲載されている車両はすでに販売が終了されております。
表示されている価格は販売当時のもので、現在の税率とは異なります。 
                  
                
					SPEC

  
    
  
    
■Vitz GR SPORT “Racing” Package 主要装備一覧表
  
				  
					
					
                
                
                
             
■写真はイメージです。
| 標準装備 | 
      架装装備 | 
      特別装備 | 
      
| メーカーオプション (ご注文時に申し受けます)  | 
      架装メーカーオプション (ご注文時に申し受けます)  | 
      販売店装着オプション | 
      
| GR SPORT “Racing” Package | ||
|---|---|---|
| エクステリア | UVカット機能付ガラス(フロントドア・リヤドア・バックドア) | グリーン | 
| GRシリーズ専用バンパー(フロント・リヤ)&ラジエーターグリル(スモークメッキ加飾付) | ||
| GRシリーズ専用マフラー(バッフル部) | ||
| GRシリーズ専用エンブレム(フロント・サイド・リヤ) | なし | |
| GRシリーズ専用バックドアガーニッシュ(スモークメッキ加飾) | ||
| サイドマッドガード | ||
| リヤルーフスポイラー | ||
| GRリヤスポイラー *1  | 
    ||
| GRボディストライプ | ||
| フロントトランスポートストラップ(競技専用部品・車両搭載) | ||
| リヤトランスポートフック(車両装着) | ||
| 空冷式エンジンオイルクーラー | CVT車 | |
| 足まわり | 175/65R15タイヤ&5½J スチールホイール | ホイールキャップなし | 
| タイヤパンク応急修理キット | ||
| GRシリーズ専用ブレーキキャリパー(ホワイト塗装〈フロント・リヤ〉/GRロゴ付〈フロントのみ〉) &スポーツブレーキパッド(フロント・リヤ)  | 
    ||
| 専用サスペンションセット(20mmローダウン) | 専用チューニング | |
| ロールケージ(ダッシュボード貫通タイプ・6点式) | ||
| 強化サスペンションブッシュ&エンジンマウントセット | MT車 114,480円 (消費税抜き106,000円)  | 
  |
| 強化サスペンションブッシュセット | CVT車 25,920円 (消費税抜き24,000)  | 
  |
| 予防安全 | Toyota Safety Sense C ・プリクラッシュセーフティシステム(レーザーレーダー+単眼カメラ方式) ・レーンディパーチャーアラート ・オートマチックハイビーム  | 
    なし | 
| 先行車発進告知機能 | なし | |
| ヘリカルLSD(リミテッド・スリップ・デフ) *2  | 
    MT車   32,400円 (消費税抜き30,000円)  | 
  |
| 衝突安全 | SRSエアバッグ(運転席・助手席) | |
| 4点式シートベルト(競技専用部品・車両搭載) | ||
| 視界 | マルチリフレクター式ハロゲンヘッドランプ(マニュアルレベリング付・メッキ加飾) | |
| フロントフォグランプ | ||
| サイドターンランプ付ドアミラー | 手動格納式 | |
| GRシリーズ専用LEDリヤコンビネーションランプ(スモークレンズ・ブラックエクステンション加飾) | ||
| 計器盤・ 操作系  | 
    アナログメーター(タコメーター付) | MT車:シルバー塗装(メーターリング) | 
| CVT車:シルバープレート/GRロゴ付 | ||
| 本革巻き3本スポークステアリングホイール (シルバーステッチ+スポーク部:ブラックマイカ塗装)  | 
    CVT車 *3 | |
| ウレタン3本スポークステアリングホイール | MT車 | |
| ディンプル本革巻きシフトノブ | CVT車 | |
| ウレタンシフトノブ | MT車 | |
| パワーウインドゥ(運転席:ワンタッチ式・挟み込み防止機能付) | フロントのみ | |
| ワイヤレスドアロックリモートコントロール(アンサーバック機能付) | ワイヤレスキー1本 | |
| シート | シート表皮(ファブリック) | Fグレード同素材 | 
| ハイバックフロントシート(一体式ヘッドレスト) | ||
| 一体可倒式リヤシート | ||
| インテリア | ソフトパッド表皮(インパネアッパー、ドアトリムアッパー) | Fグレード同素材 | 
| フロントドアスピーカーリング | Fグレード同素材 | |
| 専用フロアマット(運転席/助手席・ロールケージ対応・車両搭載) *4  | 
    ||
| レジスターノブ、サイドレジスターベゼル、インサイドドアハンドル | Fグレード同素材 | |
| 収納 | 助手席シートバックポケット | なし | 
| 回転式アシストグリップ | なし | |
| コートフック | なし | |
| 助手席グローブボックス(シークレットボックス付) | ダンパーなし | |
| 空調 | マニュアルエアコン&ダイヤル式ヒーターコントロールパネル | メッキ加飾なし | 
| 照明 | イルミネーテッドエントリーシステム(フロントパーソナルランプ+インテリアランプ) | |
| 快適装備 | サンバイザー(運転席・助手席バニティミラー[フタ付]+運転席チケットホルダー) | なし | 
| ナビ& オーディオ  | 
    オーディオレス(カバーレス)/2スピーカー | |
| オーディオレスカバー | ||
| その他 | 寒冷地仕様 *5  | 
    18,360円 (消費税抜き17,000円)  | 
  
●その他の標準装備は標準車両のカタログをご参照ください。但し、ヴィッツGR SPORTにてメーカーオプションのSRSサイドエアバッグ(運転席・助手席)&SRSカーテンシールドエアバッグ(前後席)、およびメーカーセットオプションの【ナビレディセット】は設定がございません。予めご了承ください。また、金属コーティング(インパネアッパーモール)、ブラックマイカ塗装(パワーウインドゥスイッチベース、シフトレバーベゼル)はそれぞれ材着樹脂となります。●「メーカーオプション」および「架装メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。*1.TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 参加の場合は車両規定により装着できない部品となりますのでご了承ください。*2.LSD:Limited Slip Differential *3.CVT車の場合、10速スポーツシーケンシャルシフトマチック・パドルシフト・SPORTモードが標準装備となります。*4.専用品となりますので絶対に他のフロアマットは使用しないでください。*5.寒冷地での使用を考慮して、装備の充実を図っています。また、熱線式ウインドシールドデアイサーなどが装着されます。なお、北海道地区には寒冷地仕様が全車に標準装備となります。●価格はメーカー希望小売価格<(消費税8%込み)’18年5月現在のもの>で参考価格です。価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは各販売店におたずねください。
						
■Vitz GR SPORT “Racing” Package主要緒元一覧表
  
    
●エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。●各緒元の数値は参考数値です。登録の際は車両の実測値が適用されます。 *1.寒冷地仕様を装着した場合、10kg増加します。 *2.10速スポーツシーケンシャルシフトマチック付となります。■“Vitz”“EFI”“TOYOTA SAFETY SENSE”“TOYOTA GAZOO Racing”はトヨタ自動車㈱の商標です。
Vitz GR SPORT “Racing” Package レーシングカラーバリエーション
  
  *1 メーカーオプション32,400円(消費税抜き30,000円)
	
                  
                  
  | GR SPORT “Racing” Package | ||||
|---|---|---|---|---|
| 5MT | CVT | |||
| 車両型式・重量・性能 | 車両型式 | 
      DBA-NCP131-VPNTMV | DBA-NCP131-VPNTXV | |
| ベース車両型式 | 
      DBA-NCP131-AHMVK | DBA-NCP131-AHXVK | ||
| 車両重量 kg  | 
      1,060 *1 | 1,070 *1 | ||
| 車両総重量 kg  | 
      1,335 *1 | 1,345 *1 | ||
| 最小回転半径 m  | 
      5.6 | |||
| 主要燃費改善対策 | 
      (全車)可変バルブタイミング・電動パワーステアリング・充電制御・(CVT車)自動無段変速機 | |||
| 寸法・定員 | 全長/全幅/全高 mm  | 
      3,975/1,695/1,480 | ||
| ホイールベース mm  | 
      2,510 | |||
| トレッド フロント/リヤ mm  | 
      1,475/1,460 | |||
| 最低地上高 mm  | 
      120 | |||
| 室内 長/幅/高 mm  | 
      1,920/1,390/1,250 | |||
| 乗車定員 名  | 
      5 | |||
| エンジン | 型式 | 
      1NZ-FE | ||
| 総排気量 L  | 
      1,496 | |||
| 種類 | 
      直列4気筒 | |||
| 使用燃料 | 
      無鉛レギュラーガソリン | |||
| 内径×工程 mm  | 
      75.0×84.7 | |||
| 最高出力<ネット> kW(PS)/r.p.m.  | 
      80(109)/6,000 | |||
| 最大トルク<ネット> N・m(kgf・m)/r.p.m.  | 
      138(14.1)/4,400 | 136(13.9)4,800 | ||
| 燃料供給装置 | 
      電子制御式燃料噴射装置(EFI) | |||
| 燃料タンク容量 L  | 
      42 | |||
| ステアリング・ サスペンション・ ブレーキ・ 駆動方式  | 
      サスペンション | フロント | ストラット式コイルスプリング | |
| リヤ | トーションビーム式コイルスプリング | |||
| ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | ||
| リヤ | ディスク | |||
| 駆動方式 | 
      前輪駆動方式 | |||
| トランスミッション・ 変速比・ 減速比  | 
      トランスミッション | 
      5速マニュアル | 自動無段変速機 (Super CVT-i)  | 
      |
| 第1速 | 
      3.166 | 2.480~0.396 *2 | ||
| 第2速 | 
      1.904 | |||
| 第3速 | 
      1.392 | |||
| 第4速 | 
      1.031 | |||
| 第5速 | 
      0.815 | |||
| 後退 | 
      3.250 | 2.604~1.680 | ||
| 減速比 | 
      4.312 | 5.356 | ||
Vitz GR SPORT “Racing” Package レーシングカラーバリエーション
| ボディーカラー | カラーコード | 内装色 | シート表皮 | 
|---|---|---|---|
| スーパーホワイトⅡ | 040 | ブラック | ファブリック | 
| ホワイトパールクリスタルシャイン | 070 *1 | ||
| シルバーメタリック | 1F7 | ||
| グレーメタリック | 1G3 | ||
| ブラックマイカ | 209 | ||
| スーパーレッドⅤ | 3P0 | ||
| ルミナスイエロー | 5B5 *1 | ||
| ブルーメタリック | 8T7 | 
                     Copyright(c) TOYOTA CUSTOMIZING & DEVELOPMENT Co., Ltd. All Rights Reserved. 
                      
                      