
― 専用装備 ―

ロールケージ(6点式+サイドバー)
・専用設計のインパネ非貫通式ロールケージは基本構造6点と運転席/助手席にサイドバー付
・乗車定員に変更無し(5名)
・JAF国内競技車両規則「スピードB」および「スピードSA」適合
・上記規則の求める最小パイプ径(Φ35mm)を上回るΦ40mmの設計としており、安全性を確保
専用チューニングサスペンションセット
・専用チューニングが施されたサスペンションセットはショックアブソーバー /スプリング/バウンドストッパーを新たに開発
・ショックアブソーバーは純正形状を踏襲しながら、内部構造やオイル等を見直した専用セッティング。
リヤ側には減衰整用ダイヤルを設定、全14段にて調整が可能(推奨段数8)
・スプリングは走行(乗車時)状態で約15mmローダウン
エンジンオイルクーラー
・CVT/MTそれぞれの仕様に最適化されたオイルクーラーを設定
・CVT車用はフロントバンパー内に15段のコアを持つ空冷式を採用、
油温に厳しい条件となる2ペダル車両においても
安定的な冷却性能を確保
・MT車用はコンパクトな水冷式を採用、安全マージンを確保
フロントトランスポートストラップ / リヤトランスポートフック
・サーキット走行に必要な前後の牽引ブラケットを設定
・フロントは追突時のダメージが少ないストラップタイプを採用
・リヤは専用設計の頑強なフックを新開発

6点式シートベルト
・従来品(4点式)から点数を増し、
より確実に身体をホールド可能な6点式を採用
・車両へは納車時点で取付用アンカーを装着済み
(運転席側のみ)
・シートベルト本体はSabelt社製を採用

専用フロアマット
・日常使用時に必要となるフロアマットはロールケージ
への干渉が無いようカットされた専用設計品
・純正品同等素材/同固定具を使用した安心の設計
― その他装備・諸元 ―


― レース ―
Copyright(c) TOYOTA CUSTOMIZING & DEVELOPMENT Co., Ltd. All Rights Reserved.